畑山にょ日々妄想

感想などありましたら右のリンクにあるメインブログ(http://d.hatena.ne.jp/piu/)かここにでも書き込んでくださいな。
サイズが100k以下しか貼れないので画像が多少粗くても勘弁してください。

掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。
いかなる理由においても掲載写真の2次使用を禁止いたします。
<< すたじお7撮影会(時奈まの) | main | すたじお7撮影会(玖來夢) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すたじお7撮影会(相沢まゆ)









おまけ〜お菓子撮り〜




おまけ〜着ぐるみ〜

| piu | - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
わぁいわぁぃv
ありがとありがとー!!
着ぐるみいいねいいねいいね!!
貸してくれてありがとでしたv
かなりお気に入りなご様子。
被り物に弱かったりします。(〃∇〃)
| まゆこ | 2006/02/21 12:56 PM |
>まゆちゃん
書き込みどもどもぉ〜!!
着ぐるみ楽しそうでしたねぇww
被り物に弱いのですか。なら次は・・・
| 畑山 | 2006/02/22 8:02 PM |









http://gama64.jugem.jp/trackback/4


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ