畑山にょ日々妄想

感想などありましたら右のリンクにあるメインブログ(http://d.hatena.ne.jp/piu/)かここにでも書き込んでくださいな。
サイズが100k以下しか貼れないので画像が多少粗くても勘弁してください。

掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。
いかなる理由においても掲載写真の2次使用を禁止いたします。
<< UP-HILL撮影会(倉本紗香) | main | STUDIO JC撮影会(井上あずさ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
UP-HILL撮影会(今井叶美)










| piu | - | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
なんかこんな事言うのもあれですが、販売されてるDVDを見てるよりも畑山さんの写真を見てる方が個人的には好きなんですよね。写真から想像出来る部分が大きいというかなんというか…やはりDVDとかだとご本人も動くし喋るしリアルに捉えられてる分、頭の中の想像で描ける部分が少なくてちょっと現実にかえらされるとこがあるんですよね。人間の想像力を掻き立て妄想させる、写真にはそういう魅力がありますよね。もちろんご本人の魅力あってのものでしょうけどそれを引き出すっていうのも大事な事なんだなと。本当にいい写真をありがとうございました。
| びーにゃ | 2006/08/08 7:49 AM |
>びーにゃさん
褒めすぎでっせ!
叶美ちゃんのDVDは持ってるけど、殆ど見ないので何とも言えないです・・・(ぉぃ
| 畑山 | 2006/08/09 9:18 PM |
見ましょうよ(笑)一度聞いてみたかったんですけど写真を始めたきっかけってなんだったんですか?
| びーにゃ | 2006/08/10 6:16 AM |
>びーにゃさん
写真を始めた理由ですか・・・
某ネットゲームでモデルさんに「撮影会来てくださいよ」と言われて、行っちゃった事から始まったのですかね?
| 畑山 | 2006/08/11 10:10 PM |
そうだったのですか。撮影会なんてなんか未知の世界って感じがして僕なんかじゃ行くにも行けない感じがしますね。羨ましい限りです。はい。これからもいい写真いっぱい撮り続けて下さいね。
| びーにゃ | 2006/08/26 7:32 AM |









http://gama64.jugem.jp/trackback/42


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ