畑山にょ日々妄想

感想などありましたら右のリンクにあるメインブログ(http://d.hatena.ne.jp/piu/)かここにでも書き込んでくださいな。
サイズが100k以下しか貼れないので画像が多少粗くても勘弁してください。

掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。
いかなる理由においても掲載写真の2次使用を禁止いたします。
<< すたじお7撮影会(相木あい) | main | Aスタ撮影会(中田千智) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アケスタ撮影会(近藤ミカ)








| piu | - | 23:56 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |

待ってました!!!
畑山さ〜ん、ありがとうございまっす(★)・゜
嬉しい..ギザウレシス(;∀;)
めっちゃキレイに撮れてて、自分と思えないですお!
やはりお上手ですネ☆
畑山さんから見た近藤ミカは、どんなイメージを持たれたのかな…・・
ってゆか、、一番上の右のお写真、まさに
ブーン!⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃...感激!!

| 近藤ミカ | 2006/10/30 7:46 PM |
>ミカちゃん
ウチから見た印象で言うと、ちょっと考えすぎかなと。
もうちょっと自然体を出せると、さらに良くなると思うよ。
初対面でそれを見せろというのは無謀だと思うがw
| 畑山 | 2006/10/31 1:21 AM |

なるーほど〜..いろいろ反省できまんた><
ありがとうございました☆+゜
オイラ 人見知りしがちだからにゃ〜汗
でも頑張りまっす^ω^

また機会がありましたら、よろしくおながいしますにょろ♪
やーくーそーくっ(・∀-)⌒★だお!

| 近藤ミカ | 2006/11/03 9:18 PM |
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク♪
| 畑山 | 2006/11/04 9:13 AM |









http://gama64.jugem.jp/trackback/54
情報いっぱい、近藤ミカについて
どんどん行きますよー! みんな付いてきてる?! 今回は近藤ミカについての情報を集...
| ゆいのアダルト日記 | 2008/11/25 8:29 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ